忍者ブログ

  

■ [PR]


今回会場提供してくださるDENさんへ。
以前から気になっていたのですがいまいち場所がよくわからなく
やっと昨日行ける事ができました。
想像以上にステキな空間で『またゆっくり来たい』と思っちゃました。(もう次予約してきましたが(笑)
店主のayumi san(最近かなりあゆみという名の人に出会う・・・これも縁ですね
落ち着いたステキな女性でした。
お互い女性店主としていろいろコラボ企画出来たらと思っております。
IMG_8897.JPG

















お母様のお手製の器に・・なんて贅沢なんでしょう。
ほっとココアにほっこりと癒されました。
シフォンケーキも美味しかったです。ごちそう様でした♪
IMG_8894.JPG

















小出正吾さんの絵本もありゆっくりとした時間を過ごせるcafe
IMG_8902.JPG

















ずっと憧れの陶芸。
お母様の作品が店内には販売されています。
私は好きです・・うまく表現できませんが温かくて・・・

ほんとイベントをやるごとにステキな空間と出会え幸せです。
nakachocolor photo clubの皆さんとお客様でつくるギャラリー。
楽しみです。
4切パネル仕上げ・・・2500円
photo bookA5サイズ10p・・・3000円

皆さんが撮ったお写真でご応募いただけます。
この機会に気軽にご参加ください。

人気投票もありお楽しみな景品もご用意いたしております。
トイカメラ・デジタルカメラどちらでも可。

お待ちいたしております。

PR


『夜長堂』の折り紙・・・
作り手さんののびやかな声が聞こえそうですね?
これから可愛い雑貨達がちょこちょこ仲間入りしますので
お店に来たときはチェックしてくださいね♪

雨が続きますね・・・
温かくなったり寒くなったり風邪引かないように気をつけましょうね。
お疲れ様でした。

 


ギャラリーにご参加誠にありがとうございました。
皆様からのお言葉嬉しかったです。
そしてたくさんの方々がギャラリーに足を運んでくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。

遅くなりましたが人気投票の景品が揃いましたので
ナカチョウカラーに遊びにきてください。
ご来店お待ちいたしております。

前日頭が痛く熱冷まシートを貼って早くにお布団へ・・・
しかし強風で眠れない(泣)
3時半頃次男がやってきてそこからは雷・雨・風でまたまた眠れない・・・
三島始発に乗るので遅刻は許されない!!
結局寝不足のまま5時起床。
6時に家を出たときには嵐のよう・・・
主人に入り口に車を着けてもらい必死に乗った(笑)
00980004.JPG

















駅に着く頃には止み新幹線では子供たちは時間制限なくゲームを楽しむ。
00980041.JPG

















全員初のUSJ
一番初めは皆でジェラシックパークにはりきって向かう・・
待ち時間2時間以上やっと乗れ楽しんでいたら最後に凄い勢いで落ちた
決定的瞬間が撮られていた。
1隻貸切だったためすごく笑える写真が・・・
載せたいのだけどいいよと返事をもらえませんでした(かなり笑える)
00980057.JPG

























お昼は恐竜の形をしたハンバーグを・・・
00980062.JPG


























記念にお姉さんが撮ってくれました。
00980113.JPG

















こうやって皆で楽しく思い出が出来ました。
とにかく電車が可愛い♪
いつでもどこでもカメラマン。
思い出たくさん詰め込んだアルバム
頑張って作りたいと思います。


卒業式を終え教室へ・・・
このクラスは男子がとても仲がよく 先生の話が終わり他の中学へ行ってしまう
3人にエールをと恥ずかしげに3人前に。
その中の一人野球で他中学へ・次男はすごく仲が良く以前にチーズケーキを作った話を
載せましたが (やることがかなり草食系???)でもそれくらい大事なお友達なんでしょうね。
IMG_8696.JPG

















エールが始まると思わず涙・・・
絶対泣かないと言っていた息子も思わず涙・・・
IMG_8697.JPG

















そして私も涙・・・
IMG_8698.JPG

















でもいいですね・・・
ほんといい友達に恵まれたね。
外ではみんなで記念撮影
IMG_8721.JPGサッカーの仲間と。
6年間ありがとう。

新しく入る仲間と
他中学へ行ってしまう仲間

いろんな思い出があるね。
自分の気持ちがうまく表現できなく
もがいた時期もあったね。

受付でもらった君からの手紙に
感動しました。

うまく表現できない不器用な君へ
お父さんとお母さんは
いつも見守っています。

中学できっとつらい事もあるでしょう
しっかり乗り越えてください。

いろんな経験をたくさんして
成長してください。

君の周りにはいつもお友達がいるね。
嬉しく思います。

卒業おめでとう!!


IMG_8724.JPG

















クラスの仲間と
IMG_8729.JPG

















なぜかうさぎ小屋
IMG_8734.JPG

















最後は担任の先生とクラスメートで『ハイチーズ』

いい卒業式でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Congratulation!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ[PR]