忍者ブログ

  

■ [PR]


今回会場提供してくださるDENさんへ。
以前から気になっていたのですがいまいち場所がよくわからなく
やっと昨日行ける事ができました。
想像以上にステキな空間で『またゆっくり来たい』と思っちゃました。(もう次予約してきましたが(笑)
店主のayumi san(最近かなりあゆみという名の人に出会う・・・これも縁ですね
落ち着いたステキな女性でした。
お互い女性店主としていろいろコラボ企画出来たらと思っております。
IMG_8897.JPG

















お母様のお手製の器に・・なんて贅沢なんでしょう。
ほっとココアにほっこりと癒されました。
シフォンケーキも美味しかったです。ごちそう様でした♪
IMG_8894.JPG

















小出正吾さんの絵本もありゆっくりとした時間を過ごせるcafe
IMG_8902.JPG

















ずっと憧れの陶芸。
お母様の作品が店内には販売されています。
私は好きです・・うまく表現できませんが温かくて・・・

ほんとイベントをやるごとにステキな空間と出会え幸せです。
nakachocolor photo clubの皆さんとお客様でつくるギャラリー。
楽しみです。
4切パネル仕上げ・・・2500円
photo bookA5サイズ10p・・・3000円

皆さんが撮ったお写真でご応募いただけます。
この機会に気軽にご参加ください。

人気投票もありお楽しみな景品もご用意いたしております。
トイカメラ・デジタルカメラどちらでも可。

お待ちいたしております。

PR


『夜長堂』の折り紙・・・
作り手さんののびやかな声が聞こえそうですね?
これから可愛い雑貨達がちょこちょこ仲間入りしますので
お店に来たときはチェックしてくださいね♪

雨が続きますね・・・
温かくなったり寒くなったり風邪引かないように気をつけましょうね。
お疲れ様でした。

 


ギャラリーにご参加誠にありがとうございました。
皆様からのお言葉嬉しかったです。
そしてたくさんの方々がギャラリーに足を運んでくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。

遅くなりましたが人気投票の景品が揃いましたので
ナカチョウカラーに遊びにきてください。
ご来店お待ちいたしております。

大人気のジュースカメラ。
『明日卒業式お友達と撮りたい』とジュースカメラをオリジナルホルダーと一緒に・・・
きっと人気者になることでしょう♪

そして熱海から以前cafekichiさんに置かしてもらっていたジュースカメラ
無くなってる!!とわざわざ来てくださいました。
エジプトに行かれるとか・・・
かっこいいな~一人旅
まず私には無理なこと(泣)

今はたばこカメラとジュースカメラ1点づつしかありません・・
ごめんなさい明後日土曜日にはほとんどの種類が登場します。
きっとホルダーも出来ていることでしょう♪(本日完売してしまいました)

6月のnatural photo galleryもtoycameraで撮った写真を募集しますので
可愛くてお手頃なジュースカメラお散歩に連れてってあげて下さい。

(予断・・・)
まったくこれから次男は病院なのに家に電話したら娘が『遊びに行っちゃったよ』って
あれほど今日は病院だから遊びに行かないでよ!!と念を押したのに・・
ほんと次男には振り回されます。
朝も『忘れ物したから持ってきて』と学校から電話
うんにゃろ~(怖い)いつもだったら忘れて困りなさい!!と意外と厳しい母ですが
なにせ今日のは先生への手紙・・・しょうがない持っていきました
中学になるんだよね

只今明日の準備が終わりました。
作家さん達の素晴らしい商品にビックリ!!
10時から14時までopenです。
目をつけているものがある方は早めに来たほうがいいかもです♪
IMG_8534.JPG

















IMG_8535.JPG

















IMG_8537.JPGIMG_8539.JPG


























IMG_8540.JPG

















IMG_8541.JPG

















IMG_8542.JPG


















IMG_8543.JPG

















IMG_8545.JPG

















IMG_8546.JPG

















IMG_8547.JPGIMG_8548.JPG


























IMG_8551.JPG

















IMG_8554.JPG

















IMG_8557.JPG

















IMG_8559.JPG

















かなり見ごたえのあるいちにちてんとなりそうです。
 
nakacho colorはこの日に限りtoycameraお買い上げの方にソラリス200-36EXフイルム
プレゼントいたします。(440円相当)
・マスキングテープ5個お買い上げの方に無地のマスキングテープ1個差し上げます。

この1day限りです♪悩んでいた方はチャンスですよ!!

当日入場制限をさせていただくかも知れません。(皆さんにゆっくり見ていただきたいので・・・)
順番に担当のものが入り口に居ますので指示に従ってください。

それではたくさんのご来店お待ちいたしております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ[PR]