忍者ブログ

  

■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コドモ達に小さい時にいろいろ旅行したのを忘れさせてはいけない!!と
昔の写真を出して作ってみました。

我が家は結構アルバムを出して見る方だと思います。
だけど小さいときのはなかなか覚えていないので
ひっぱり出してきません。

先日娘の1才のお誕生日に石垣島へ旅行したのを1冊にしてあげたら
次男がふてくされてしまった。(ごめんね)

7月に長男へお誕生日プレゼントに幼稚園時代を1冊にして
プレゼントした時やっぱり次は自分だと思っていたんですね・・・

だけどDisney de Birthdayは次男もメインに・・・(お誕生日4日違いだからいつも長男と一緒)

今日はこの1冊を次男にプレゼント。
喜んでくれるかな~反応が楽しみ♪

なかなか3人いると平等が難しい(泣)
愛情は3人一緒なんだけど
コドモ達はどう思っているのかな・・・

亡くなった父は最期に『3人とも同じなのに・・・』って
3人の子を持つ私にはものすごく納得できたけど
兄と妹はそうは思っていない・・(ちゃんと伝えたけど)

いつもあっこ(私)ばっかって・・
親になったときに気づくのかな~

父の言葉を兄と妹にも直接聞かせてあげたかった。

親はいつもコドモの事を考えているって。
PR

つくづく。。。
あっこさんに同感。。。本当にそうですね。

子供が3人になって気づくことがたくさんです。

3人同時にぐずった時に自分のコピーロボットが欲しいと毎回思います。

お元気そうで安心。
] WEBLINK[] EDIT[]


コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[390] [389] [387] [386] [385] [383] [382] [381] [380] [379] [378]
<<