忍者ブログ

  

■ [PR]


『お菓子なさつえい会vol.1』・・・パティスリーmonさんのご協力のもと皆様から
ご好評いただき今回も開催することになりました。

こんなに可愛らしいカスタードクリームパンに子供たちがそれぞれに
デコレーション♪

ふたつ重ねないでひとつづつにポッキーをさしてはりねずみにしてみたり
マーブルチョコでpopにしても可愛いですよね。

チョコレートペンも3色ご用意してありますのでアーティスト気分で楽しんでくださいね♪

プチアーティスト達の頑張っている姿を撮影して本をつくります。

日時    2月11日(thu)建国記念日 10:00~12:00  幼稚園の部定員となりました
                         13:30~15:30  小学生の部後3名です。2/1時点(幼稚園可)
定員    各6名(定員になり次第締め切らせて頂きます)
参加費   ・CDサイズアルバム仕上げ(15~18カット・材料・講習料込)6300円
        ・A5サイズアルバム仕上げ(20カット以上    ”      )9800円
講師    BB・Bread 櫻井美鈴さん
持ち物   エプロン・三角巾
場所    SBSマイホームセンターセキスイハイム東海三島デシオキッチン

完全予約制 055-977-4748

パン作りの体験ができる貴重な撮影会です。
パン屋さん気分で楽しんでください。
PR

久しぶりの再会☆
いつも素敵な写真、イベントをこちらのBlogで拝見しております。是非、一度足を運んでみたい!!ですね。今後も楽しみにしてます☆

また、食事に行きましょ♥
] WEBLINK[] EDIT[]
今日はすいませんでした
akkoさん、今日はドタキャンすることになってしまい、すいませんでした。おかげさまで娘も快方に向かってます。前日にはしゃぎすぎたかと反省です。また次回、楽しみにしてますので、どうぞ、よろしくお願いいたしますね♪
] WEBLINK[] EDIT[]
kazu13さん
コメントありがとうございます。しかしすみません・・・どなたかわかりません。いつも見て頂きありがとうございます。
] WEBLINK[] EDIT[]
marbleさん
前夜によしみちゃんからメールがあり『お昼にジュースカメラ買って楽しみにしてたのに?』驚きました。是非次お待ちしています♪お大事にしてくださいねっ。
] WEBLINK[] EDIT[]


コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
<<