忍者ブログ

  

■ [PR]


昨日 初の試み『お菓子な撮影会』が行われました。
白いTシャツに黒いパンツ。
それに白い帽子とエプロンに身を包み
ワクワク・どきどき ・・・

プロに教えて頂く貴重な体験に真剣にお話を聞き
一生懸命作っていました。
IMG_7669.JPG

















ケーキも完成し最後に記念撮影。
IMG_7673.JPGpetits artistes

とっても爽やかなお顔。

『楽しかったかな?』

こんな感じで

やりたいことを

『カタチ』にしていけるように

これからも頑張ります。

monさん

そして参加してくださった子供達

そしてそして

遠いところ運転してきて下さったお母様

ほんとにありがとうございました。

素敵な1冊に仕上げますね。

楽しみにしててください。
PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
<<