忍者ブログ

  

■ [PR]


本日『たったいちにちのさっかてん』
10:00のopenと共に凄い人・人・人・・・
入り口の写真を撮りに行こうと思っていたのですが
もうそれどころじゃなかったです。

こんなにたくさんの方が足を運んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
IMG_8571.JPG

















他のブースも写真を撮りたかったのですがとてもとても・・・行けるような状態では(汗)
IMG_8588.JPG

















1Fでのworkshopの様子です。
スクラップブッキング大好評でした♪
IMG_8591.JPG

















展示場のnakachocolorギャラリーも可愛らしいお子様が大変好評で嬉しかったです。
IMG_8592.JPG

















IMG_8578.JPG

















我が子が・・・と記念に撮っていたところを私も一緒に(笑)
だけどこうやって喜んでいただけるとほんと嬉しく愛情いっぱいでほのぼのしちゃいました。

大盛況だった1day.
16人の作家さん・セキスイハイムのスタッフの皆様・そして来て下さったお客様
ほんとにありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。
PR

お疲れ様でした。
1day shop大盛況でしたね。
かわいい作品が並ぶ空間にいつまでもいたかったです。

そして息子たちの写真も飾って頂いてありがとうございました。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。
] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日はありがとうございました。私も...2階もみたかったけど、自分の所で精一杯でした(><)たくさんの方に見てもらい、喜んでいただき、とても充実した1日となりました(*^^*)
] WEBLINK[] EDIT[]


コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
<<