忍者ブログ

  

■ [PR]


3歳は何をしても可愛いですね。
ぷっくりした おてて。
なんともいえません・・・
IMG_6181.JPGお兄ちゃんと一緒に頑張ったね。

akito kun&aika chan

akito kunはとっても男前の写真を

来月のイベント・・

ケンブリッジの森で行われるnakacho写真展に

展示します。

aika chanもとってもおちゃめなお顔を

パネルにして登場しますよ。

6/17(水)~6/29(月)開催いたします。

みなさんの作品お待ちしております。









IMG_6323.JPG愛犬hyu kun?と一緒に撮影に来てください

ましたsara chan.

とっても愛らしいですね。

優しいぱぱ&ままの愛情いっぱいの中

撮影ができました。

途中ハプニングで泣き顔ばかりに

なってしまいましたが

なんとかステキなアルバムが出来そうです。

ありがとうございました。











rin.gifrin chan.
 
昭和レトロな感じで・・・とお母様の希望。

似合いますね。

なにもリクエストしなくても

さりげなくポーズを決めてくださって

とっても順調に撮影が進みました。

rin chan達も来月の写真展用に

パネルをご注文いただきました。

続々と参加者が増えとても嬉しいです。

本日アルバムを取りにみえました。

おじいちゃん&おばあちゃん喜んでもらえると

嬉しいです。

楽しい時間をありがとうございました。




IMG_6488.JPGなっちゃん。

おばあちゃんと日本髪で来て下さいました。

着物もおばあちゃんからのプレゼントなんだよね。

とってもよく似合っていますよ。

緊張しているお顔もお外では

いつもの笑顔に・・・

残念ながらお父様が仕事になってしまったので

家族写真は秋に撮りましょうね。

楽しい時間をありがとうございました。













PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
<<