忍者ブログ

  

■ [PR]

七五三撮影にkurumi chanがいらして下さいました。
IMG_1384.JPG


























笑顔がステキなkurumi chan.
irodoriさんでの撮影が大変お気に召したようで
とっても可愛らしい表情がたくさん撮れました。
私も幸せなお時間を過ごすことができよかったです。
アルバム楽しみに待っててくださいね。

本日はありがとうございました。
IMG_1459.jpg


























そしてその後に七五三のお問い合わせで5才の男の子が来てくださいました。
ママと自分の好みがちょっと違い 返事に困りながらも最後には
ママ好みのお着物に決めました。

とても優しいママ思いの男の子。
撮影楽しみにしております。

本日はご来店ありがとうございましt。
PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
<<