忍者ブログ

  

■ [PR]


朝早くから遠いところありがとうございます。
いくつかのハプニングもいい思い出になったらと思います。
とってもステキなご家族。
父もお世話になった病院の先生だったのですね・・・
とっても明るいお母様。いろんなお話ができ楽しかったです。
IMG_8048.JPG
 
















双子ちゃんのmiyabichan.
一粒の涙・・・おめめクリクリ。hairもクルックル。
とっても可愛らしかったです。
IMG_8045.JPG 
そして双子ちゃんの
もうひとり・・・

nodokachan.

名前の通りとってもマイペース

なのんびりとした女の子。

おにぎり食べている姿が

可愛らしかったです。

また遊びに来てね♪

本日はおめでとうございました。

そしてあわただしくも

楽しいお時間をありがとうございました。








IMG_8056.JPG
























午後からはyuzuki chanの撮影。

お誕生日の記念にいらして下さいました。
とてもご機嫌で順調に撮影が進み
1才のステキな1冊が出来そうです。
IMG_8077.JPG


























本日はご来店ありがとうございました。
楽しみにしていてくださいね。
















 

PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [444] [443] [442] [441] [440]
<<