忍者ブログ

  

■ [PR]


朝からとってもご機嫌なmami chan.
鏡の前にちょこんと座りいつもとは違うヘアースタイルになっていく
姿を鏡越しに覗いて カメラが向くとsmile♪

ファンデーションもチークも口紅もハジメテかな?
グロスがなんだか不思議だったよね。
撮影もとても順調に進み写真選びも順調。
私もなんだかアルバム早くみたいなぁ~って思い
今日できちゃいました。
IMG_7155.JPG

















セピアとカラーと悩んだのですがセピアにしたら雰囲気がでました。
と言う事でアルバムは出来上がってますので早く見たい!!と思われたら
いらして下さい。
パネルは1週間後になります。

本日はありがとうございました。

PS  ぱぱさんのあの笑顔思い出にいいですよね♪
   娘さんを持つお父様のお気持ちがとても伝わりました。
PR

無題
先日は朝早くからお世話になりました。衣装選びの時は当日どうなるかと心配でしたが・・・(笑)
アルバム取りに行くのを楽しみにしています。
楽しい時間をどうもありがとうございました。
] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日、アルバムを持って遊びに来てくれました。孫のあどけない自然な感じがとても良かったと思いました。お世話になりました。祖母より
] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメント、母に先を越されました、なんて(笑)
ちょうど私の祖母も来ていましたので、親子4代でアルバムを開きました。
両親も祖母も素敵な写真だね~と何度も言っていました。
主人の家族にも早くみてもらいたいです。
パネルも楽しみにしています。
お店の雰囲気も大好きなので、
またお邪魔します。
] WEBLINK[] EDIT[]


コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]
<<