忍者ブログ

  

■ [PR]


本日幼稚園に入園したmei chan.
カメラを向けるとおもしろいお顔をしてくれる
サービス精神旺盛の可愛らしいおんなのこ。

やっぱり入園・入学位がかわいい
う・・・あのころが・・・
こうやって愛息子&愛娘の撮影したかったなぁ~

こんなになって撮らせてくれるのも今のうちです。
この可愛らしい時期をたくさん残してあげてくださいね。

パソコン頑張って使いこなしてbook作ってあげて
ください。

本日は長い時間ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

PR

良き時間
色々とお世話になりました。
こちらこそ楽しい時間を過ごせました。ヒロエさんにも来て頂けて感謝です。
時は帰ってこないので、より良い時間を楽しみたいですね。
いいBOOK作りたいと思います。
] WEBLINK[] EDIT[]


コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[267] [266] [265] [264] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
<<