忍者ブログ

  

■ [PR]


wa1.JPG写真を見て この写真は私が撮った。と
わかるようになれたら いいな。

かっこいい写真が苦手だったけど
今はいいかも・・・って思えるように
なってきました。

スタジオopenして もうすぐ1年・・・
いろいろ勉強になりました。

上の写真は式の裏側。
こうゆう写真が大好きです。
素・・・って感じで・・・

ほんとこの1年間で私自身が成長できた
と実感。

周りの方々へ・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

そして これからも よろしくお願いいたします。 
PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
<<