忍者ブログ

  

■ [PR]


今日が記念日♪
とってもステキなおふたり。
eff5b3a6.jpg

















年はじめの ジュースカメラで写真展も参加してくださるとのこと・・・
最近は20代のお客様が増えてきてなんだか嬉しい♪
来年はweddingの撮影もできそうで大人写真も頑張ろうと思います。
c33a6c5c.jpg

















こんなお茶目なお写真も撮らせてくださいました。
なんだかとっても仲良しなのでこっちまでドキドキしちゃいました。

本日はありがとうございました。
記念日に撮影ができて光栄です。

PR

あっこさんへ
いろーいーろ
ありがとうございましたー 
:)

これからもよーろしく
おねがいします☆

a/m/k
] WEBLINK[] EDIT[]


コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
<<