忍者ブログ

  

■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入荷してから2週間。以前から子供の写真をいい感じに残したい・・・と言うお客様の声があった為
KOLO ALBUMを置く事を決意しました。

私も3人の子をもつ母として 同じ悩みを持っていました。
子供たちが成長していくシーンをおしゃれに・・・

そこで『アーカイバル品質』のALBAMをおすすめいたします。

アーカイバルとは「長期保管に耐えうるクオリティを保持していること」です。
素材(例えば紙)が経年変化による劣化・組織の崩壊・変色を防止できる
または他の素材に悪影響を及ぼさないクオリティを持つことを指します。

つまりアーカイバルの素材は 大切な写真や記念品を痛めることはありません。
厳密にはアーカイバル製品とは「アシッドフリー(ph7.0以上・非酸性)」
「リグニンフリー(パルプなどに含まれる 紫外線に反応して黄色する成分を除去」
であり 経年変化に耐えうることが 証明されたものでなくてはなりません。

単にアシッドフリーであるだけではアーカイバル品質とは言えないのです。
KOLOのすべてのアイテムは厳しいテストをクリアした真のアーカイバル製品です。

長くなりましたが 素晴らしいALBUMと言う事が伝わっていただけたら嬉しいです。
まずはご来店頂き 商品を手に取って見て下さい。

そしてお試しください。

  hadoson.JPGhodoson2.JPG


















写真 5色 レッド・シャトルーズ・プラチナ・チョコレート
        レザー 200photos (はがきサイズ)
PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
<<