忍者ブログ

  

■ [PR]


1才のkento kun.
IMG_7231.JPG

















朝届いたのですがなんだかとても可愛らしく
きっとお母様も早く見たいのでは・・・と勝手に思いすぐお電話しちゃいました。
今日はご主人もお休みだったので・・・とすぐご来店くださいました。
『可愛い♪』とアルバムを見ている姿が私にとって最高の瞬間です。
IMG_7234.JPG

















5才のhayato kunも1冊お誕生日記念に作ってくださいました。
かっこいいhayato kun.
弟思いのhayato kun.

私にも男の子2人いて小さいときはお兄ちゃんが弟を守ってくれました。
『俺の弟に手をだすなよ!!』と幼稚園時代のお兄ちゃんにキュン!!トきたものです。
今はけんかもよくしますが なんだかんだ『俺がみとくよ!!』と頼もしいお兄ちゃんかな。

hayato kunを見ていて自分の子とダブってしまいました。
いつまでも優しいお兄ちゃんで・・・

これからも成長の記録をお手伝いさせてくださいね。
ありがとうございました。

PR

我が子の成長に感激
コメントが遅れたか心配でもう一度送ります。
本を開いた瞬間、思わずキャ~カワイイ~!!(我が子ながら)
10ページの中にぎっしりいい表情が詰まっていてとってもとっても気に入りました(さすが、プロですね)
我が子の成長を残す良い記念になりました。ありがとうございました。
] WEBLINK[] EDIT[]


コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428]
<<