忍者ブログ

  

■ [PR]


昨日までのジュースカメラのギャラリーたくさんの方々にお越しいただき
ありがとうございました。
今回のイベントでいろいろな発見がありました。

・ジュースカメラのレトロな撮れかた
・トイカメラと本との相性が抜群!!
・フイルムの温かさ
・写真好きな方がたくさんいらっしゃる

などなど・・・
心温まるお言葉をいただきました。
 
さあ気になる人気投票の結果を発表いたします。

ジャジャーん

・セキスイハイム賞 la table de kudoお食事ご招待     めんそーれ  emi(大好きな沖縄そして大好きな写真が皆さんに伝わったのでしょうね。おめでとうございます)

・FUUVI賞 ビスケットカメラ  miii ayumi
                  2009.winter かよ
                  にちじょう mg*
                  2010k&m megumi
                                                NIJINOSATO yunamoe 

・nakacho color賞 A5ALBUMフリーチケット  mea nui あゆりん
                              犬と歩けば チロルとダルマ
                              さんぽ よしみ
                              私の家族たち ピット・クー・ユキ
                              おそとであそぼう いろはは
                              さんぽ こはるとみはな
                              五十軒の冬 KEIKO
                              ふゆいろ Ryusei

・FUUVI賞solaris200フイルム なーちゃんの休日 なーちゃん
                     ふゆやすみ riko&aoto
                                             1月2日 どらごん
                     かぞく ちょーなん
                     christmas  maria
                                              いつもいっしょ patsuko
                                              お正月 kesuke
                                              おしょうがつ tepe
                                              休日 jojo
                                              おさんぽ ゆいかちゃん
                     引越しするカズへ リョウ
                     Happy time yumi
                                              ちいさなカメラまん nachi3才

以上素敵な作品ありがとうございました。
ギャラリーの影響でジュースカメラを買いにみえるお客様が増えています。
只今2点しかございません。
近日中に全種類入荷予定です。
今回イベントに参加されなかった方々から次はないですか?と嬉しいお声が・・・
6月頃に写真部の写真展を考えております。
そのときに皆さんからも募集したいと思いますので是非ご参加ください。

今回はたくさんの方に足を運んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
みなさんの作品はnakacho color店内にもう少し展示させていただきたいと思います。
IMG_7383.JPG

















チェキコーナー3枚カメラ日和さんにお届けいたしました。
アンケートのご協力ありがとうございました。

IMG_7384.JPG

















期間中見に行けなかった・・という方・・
店内に並んでおります。
是非見にいらしてください。




PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506]
<<