忍者ブログ

  

■ [PR]


先日撮影したwedding・・・
全部をはがきサイズで1枚づつのご注文
ここのところずっとこのプリントに追われ只今終了いたしました。
後はこの窓にデザインして明日午後お客様が取りにみえる。
新郎のお母様にもアルバムに入れる作業をお手伝いしていただき
明日5冊(1冊300枚入)お渡し。

こんなにたくさん。しかもkoloalbumに。
ほんとにありがとうございました。
まだデザインアルバムもありますね。
お気に召したお写真を選んでください。

一緒に作っていきましょう。
ちょっと手が震えてしまいます。
ブログ打つのにかなり時間が・・・

明日も作業が残っているので今日はこれからリフレッシュ♪
お母様ご協力ありがとうございました。
感謝です。

それではお疲れさまでした。
PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503]
<<