忍者ブログ

  

■ [PR]


すご~く久しぶりの楽寿園。
とってもお天気が良く 心地よいおひさまのもと 開催されました。
いいところです。皆さんぜひお弁当を持って遊びに行ってみてください。
今回のテーマは『マリーニモンティーニのましかく写るんです』でましかくに・・・
ごめんなさい・・写真ましかくではなく。
プリントしたましかくはお店に展示してありますので 見に来てくださいね。
91c20e27.JPG

















sorry・・・なんてお花か名前が・・・春はどうしてもお花に目がいっちゃいますね。
9ab5bd8f.JPG ラッパの水道。

 なんだかとってもなつかしく
 幼稚園時代を思い出しました。

 実はその頃行ったきり
 だと思います。


 写真遠足を重ねるにつれ
 なんだか 写真がすごく楽しく感じてきています。

 それはたくさんの仲間ができ
 一緒に作品を見てたくさんの刺激をうける・・・

 とっても大事なことだな~と気づかされました。

 何より楽しいのは自分の思うように
 色を作れること。

 写真をみて感じてもらえれば嬉しいです。








sl.JPG

















SL
以前 焼津に住んでいたとき大井川鉄道へSLに乗りに行った事を思い出しました。
長男と2人で・・・なつかしい・・そんな気持ちで色調補正してみました。
伝わりますか?
次回は4/26(日)に変更になりました。
クレマチスの丘を散歩しながらEKTER100フイルムで撮影しましょう。

参加希望の方はブログ右上nakacho写真部はこちら・・・をクリックしてください。
たくさんのご応募お待ちしております。


PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
<<