忍者ブログ

  

■ [PR]


あさっては いよいよ写真遠足2回目にいってきます。
最近はめっきり春らしくなって おそとにいるのが気持ちよくなりました。

なつかしい乗り物や 動物たちに出会えるのが今から楽しみです。
先日 小倉優司さんのワークショップで習ったことを思い出しながら
楽しくましかく写真を撮ってきたいです。

昨日写真部 ミーティングがあり 今後のスケジュールを打ち合わせ。
写真の話になると盛り上がり かなり私は部長と副部長に刺激を受け
ています。
えいこちゃん あやちゃんありがとねっ。

みんなのやりたいことを叶えられるよう頑張るね。

写真のフイルムは『写真遠足vol.3』で使用します。

映画用のコダックVISOINフィルムテクノロジーを組入れることにより、ISO100 のカラーネガフィルムにおいて『世界最高の粒状性』(2008年10月現在)を実現いたしました。
大きく引き伸ばすことによって、超微粒子の素晴らしさを実感できます。
自然風景や、商品撮影に最適です。また高倍率の引き伸ばしや高解像度でスキャニングし、デジタル処理を行うにも最適です。

これから いろいろなフイルムにチャレンジし それぞれのフイルムを楽しみたいと思います。

次回は4/25(sat)10:00クレマチス遊歩道を予定しております。
参加ご希望の方はブログ右上『nakacho写真部』をクリック!!

楽しいですよ。
PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
<<