忍者ブログ

  

■ [PR]


IMG_1008.JPGIMG_1028.JPG


























土曜日quatre epiceさんの敬老の日のイベント クッキー作り教室に行ってきました。IMG_1035.JPG
コドモ達の楽しんでる
姿を撮って展示会が
できたらいいな・・・って
思っています。
以前に『mon』さんで
『お菓子な撮影会』を
させていただき
ケーキ作りを
1冊の本にして
お渡ししました。

子供たちの思い出を
ちゃんとカタチに残して
ほしくて・・・

今回はnakacho企画では
なく自分の子供の思い出を
本にしてあげたくて
参加してきました。

娘と息子。お互いにそれぞれのおじいちゃん おばあちゃんに気持ちを込めてコネコネ・・・
7fba6509.JPG

















上のたいやき型。息子はなぜかこれにはまり何度も何度もやり直しながら
頑張っていました。

IMG_1073.JPG
そしてこんなboxに
リボンをかけて
ステキなプレゼントが
できました。

きっと孫が作った気持ちを
喜んでくれるんでしょうね♪

今回作っている過程を
1冊の本にして一緒に
送ろうと思っています。

まにあうかな~





チョコ好きな娘。ガトーショコラにくぎづけ!!!!!!!!!!!(笑)
頑張ったので好きなのを・・・

IMG_1099.JPG

















IMG_1110.JPG
私は店長さんお勧めの
とっても貴重なぶどうの
ケーキに。

皮ごと食べられるとのこと。
マスカット美味しかったです。

帰りに比奈カフェさんに
ランチに行きたかったの
ですがコドモ達と意見が
会わずお友達に場所だけ
教えてもらいました。

次からは一人でも?
行けそうです。

キャトルエピスの店長さん
かなりの写真愛好家みたいです。是非三島のほうにいらした時は寄ってくださいね。
楽しみにしています。
楽しい時間をありがとうございました。
PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]
<<