忍者ブログ

  

■ [PR]


暦のうえでは『冬』になりましたね。
冬は子供の頃から大好きな季節です。

街にはイルミネーションが灯り とても温かい気持ちになります。
クリスマス・・・今となっては大変な時期。
いっつもツリーには子供たちがサンタさんへプレゼントの希望を書いて
つるさげてワクワクしながら 楽しみにしています。

のんきな私はいつもぎりぎりまで行動を起こさないので
去年は売り切れてました。(子供に事情を話して勘弁してもらえましたけど・・・)サンタさんはいそがしいね

今年こそはしっかりしなきゃと今から気合をいれて・・・(子供が見てませんように・・・)
nakacho colorもちょっぴり冬バージョンになりました。
写真よりもっと温かい感じです。
良かったら遊びに来てください。
年賀状用の撮影もしております。
PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
<<