忍者ブログ

  

■ [PR]

ここのところ
年賀状のお客様で あわただしく毎日が過ぎていく・・・
今年は子供たちとケーキを作ろうと気合をいれていたのに
仕事が終わらず・・・まったく買い物もしていなかった私は
あわててseiyuへ。
遅い時間だったのに近所のお母様方に2人も会っちゃいました。

働いている母は どこも一緒なのね・・・とちょっと安心。
結局ケーキが完成したのはpm9:00でした。
長男もサッカーの練習だったので まぁちょうど良かったってとこかな・・・
こどもがたのしんでデコレーションして 美味しいと言ってたべていたので
良しとしましょう。

次男はサンタさんの正体が誰なのか起きてるとはりきってましたが
あさ目覚めて枕元にプレゼントに気がつき 寝ている私のところに来て
『お母さん またサンタさんにあえなかったよ。』
と ポツリ・・・

だけど嬉しそうにひとりで プレゼントを開けご満悦の次男でした。

PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
<<