忍者ブログ

  

■ [PR]

もう終わる頃なので とても縁があります。
今回はいただきました。
ichigo.jpg





















伊豆はほんとにいいところです。
海の幸もあれば山の幸もある。

今回またまたジャムを作りました。
甘さ控えめでいちごって感じで?とっても美味しかったです。
おばさん ありがとう。
IMG_7222.JPG

















IMG_7225.JPG

















こちらは最近openした『スリランカ薬膳カレー』屋さんのエビクリームココナッツカレー。
朝からお友達とお茶していたら すっかりお昼を忘れてしまい
買ってきていただきました。

ちょっとはまっています。
ご馳走様でした。

明日は『ルーキーズ』を観に行ってきます。
唯一早く帰れる日なので・・・
泣けちゃうのかな~・・・



 

PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [300] [299]
<<