忍者ブログ

  

■ [PR]


今日は朝から掃除機を・・・
仕事に行く前はちょっときついのですが
なんだかやる気に・・・(消しゴムのかすが気になって(笑)

お家に帰った時にお部屋がきれいだと
嬉しいですよね。
子供たちが帰って来た時に
キレイだとお勉強やるきになってくれるかな~と思い
朝から頑張っちゃいました。(勝手な願い)

最近お気に入り。
箱がとっても可愛らしくてお洗濯も優しい香りで気持ちいい♪

あまりお家でゆっくり・・・という時間がないので
朝から今日はとっても気持ちよかった~

おかげでお仕事も1日楽しく充実していました。
帰りがけにマチュピチュ?(間違っていたらすみません)
から帰ってきたお客様が久々にいらしてくださいました。

お元気な姿をみれて良かったです。
明日プリントするのが楽しみです。

もうこんな時間(汗)
お疲れ様でした・・・


PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
<<