忍者ブログ

  

■ [PR]

日曜日の出来事です。
七五三のお客様が終わり 御殿場の試合会場へ・・・
着いた時には2試合目の後半・・・

それより なによりこのお天気と紅葉の素晴らしさ・・・
自然を満喫。
携帯写真いまいちですみません。
P1000127.JPGなんか着いたら感動で
とっても気持ちのいい
一日をすごせて
嬉しかったです。

次男も6年生の先輩たち
の中トップをやらせてもらい
一生懸命がんばって
いました。

子供が一生懸命やってる
姿をみると ほんと感動しちゃいます。

残念ながら負けてしまいましたが
私は いい試合だったと思います。



P1000136.JPG帰りに3日間限定の
HAPTIC HOUSEさんの
『ぽかぽかな羊毛&雑貨&古本で冬支度展』へ行ってきました。

展示場には素敵に雑貨や古本が並び
CAFEではケーキとミルクティーを
いただいてきました。


PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
<<