忍者ブログ

  

■ [PR]


先日OPERAさんのランチに行って来ました。
フレンチって食べなれないせいか
緊張してしまいますね。(洋食マナーに・・・笑)

相変わらず始めと終わりしか写真がない(泣)
お魚もお肉もとっても美味しかったです。
IMG_0512.JPG

















桃のデザート。
とっても美味しかったです。
お店に居るとあまり刺激を受けることがないので
こうやってたまには贅沢ランチもいい刺激となり
明日から頑張ろう!!
って気持ちになります。(しばらくは納豆ご飯かな・・・笑)
IMG_0514.JPG息子もたまにだからと誘ったのですが
フレンチをまったく知らない次男。
お友達との釣りに行ってしまいました。

こうやって誘ってもらって
私も娘もリフレッシュ♪

4家族。
ちょっとっつの知り合いから
こんなに仲良くなれるのは
子供たちのおかげですね。

次も楽しみにしています。

オペラさん美味しいお料理
ご馳走様でした。
PR

無題
先日はどうもありがとうございました。皆さんお楽しみいただけましたでしょうか・・・
またゆっくり遊びにいらしてください♪
] WEBLINK[] EDIT[]


コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[393] [392] [390] [389] [387] [386] [385] [383] [382] [381] [380]
<<