忍者ブログ

  

■ [PR]

今朝5時7分6Fに住んでいる我が家
かなりの揺れで子供達とテーブルの下へ。

実家は震度6始めは電話が通じない・・・
母の携帯にかけるが通じない
妹の携帯にかけたら通じ
『家が壊れるかと思った(泣)』と興奮状態。

だけど無事で良かった。
非難バック用意しなきゃ・・・とつくづく思いました。

静岡の皆さん怖かったですね。
『キタカ!!』って思ったの私だけじゃないですよね。

明日から2日間お休みいたします。
何事もありませんように・・・
PR

地震!
こんにちわ!
初めてコメントしますね。

関東でもかなり揺れて
震度4程度でも半泣きになりました…

ナカチョウさんは大丈夫
だったかと、気になってましたが、
御無事のようでなによりです。

地震対策、シッカリしておいて
くださいね!!!
] WEBLINK[] EDIT[]
心配です
お久しぶりです。

静岡の地震の記事を新聞で読み、とて心配していました。
みなさん無事で何よりです・・・。


] WEBLINK[] EDIT[]


コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [366] [365] [364]
<<