忍者ブログ

  

■ [PR]


あともう少しで春休みですね。
あっという間の一年でした。
最近は学校から いろいろな作品やお道具を せっせと持ち帰ってきます。
 
娘が台所に立つ私にふと『おかあさん・・・間に合わなかったよ~』とポツリ。
図工の時間・・・
材料を使って画用紙に・・という課題。

だいすきな『はらぺこあおむし』をつくろうと思ったらしい・・・
あまりにも可愛かったので お店のshop cardにどうかしら・・・
只今macが使えないためこんな ななめな画像でお見苦しいのですが
いかがでしょう。(親ばかですみません)

青虫が蝶へ。モールと折り紙で かなり時間がかかってしまったよう・・
あはは・・・やっぱり親ばかですね。

すみません。
PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
<<