忍者ブログ

  

■ [PR]


3連休みなさんの地域でも『どんど焼き』が行われたのでは・・・
土曜日には子供たちともち花作り。
その後はどんど焼きのときに皆さんにと豚汁作り・・・

初蹴りで慣れているので結構楽しい♪
役員で70~80人分を作る。
ダイナミックな作業に女将さん気分に(笑)

朝が苦手な私は緊張のせいか4時頃から目が覚め
午後からの成人式の撮影が心配に・・・
P1000304.JPG















日の出に思わず手を合わせて
なんとか無事終了。

お正月からの夢・・・
お家でまったりこたつに入ってゆっくり過ごしたい♪

もまったく叶わず
貧乏暇なし・・・とはこの事でしょうか???

イベントの打ち合わせがあったりと
でも高校サッカー全国大会決勝戦は初詣もこの時間に間に合うように
帰宅し家族で応援しました。

『最後のロッカールーム』監督・コーチ・そして選手達
一生懸命だから自然と出てくる涙・・・
感動しました。

いつか・・・を夢見てコドモ達も頑張ってもらいたい・・・
1回戦負けだったみたいだけど過去の主人の姿も見れてたら
惚れ直すのかも???と思わず思ってしまいました(笑)

PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484]
<<