忍者ブログ

  

■ [PR]


週末あるイベントに行ったら『のっぽぱんラスク』をお土産にいただきました
お初で嬉しい~っ
今やなかなか買いに行くことが出来ない のっぽぱん・・・
以前はスーパーに並んでいたのに・・・
いろんな味がでていますが 私はやっぱりノーマルなクリームのが好き 

今は仲見世しかこの辺では販売していないみたいです。
GWお土産にたくさん買いに行くので自分のも買っちゃおう。
P1000188.JPG















愛用のDowny・・・
clean breezeの詰め替えがほしいのに なぜ?
本体しかない・・・
他のお店でも・・・
時間もないからとりあえずmountain springを・・・
朝から爽やかな香りが・・・春の香り?
季節で楽しむのもいいかも・・といいほうにとらえる(笑)

土曜の夜3月に行われた『1day shop』の打ち上げに『kuruha』さんへ。
とっても素敵な空間。
そして居心地が良く そしてお料理とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
本日いただいたお料理を『てしごと』のrie sanがup
しているので良かったらみてください。


総勢10名かなり長い時間 笑いすぎでほっぺが痛くなっちゃったね
とっても楽しかったです。
皆さんと出会えたこと とても嬉しく思います。

これからも よろしくお願いいたします。
PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [262] [261] [260] [259] [258]
<<