忍者ブログ

  

■ [PR]


父が孫に・・・いまとなっては形見となってしまいましたが大切なもの。
去年は顔を出さずに寂しい思いをさせてしまったので今年は頑張ってメインだけ・・
(車に乗り切らないのです・・泣)
やっぱりいいですね♪

今日は念願の『あぐり』さんのお弁当をあゆみちゃんといただきました。
無農薬のお野菜が体を優しい気持ちに・・・
あぐりさん 美味しかったです♪
ほんとはお店に食べに行きたいです・・
IMG_8271.JPG

















こちらが鶏グリルおろしポン酢のお弁当
IMG_8272.JPG

















そしてこちらがアイナメの唐揚げ野菜あんかけのお弁当
どちらもとっても美味しかったです。
ひなまつりだからお赤飯なんですね。

今日の夕飯何にしよう・・・
ここのところ家族の調子がかんばしくない(泣)

体に優しいものを買って帰ろうっと♪
今年は節分がお流れになってしまったので今日は気合を入れたいと思います(笑)
みなさんも楽しいひな祭りを・・・


PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [525] [524] [523] [522]
<<