忍者ブログ

  

■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/11父が亡くなって 早いもので4年が経ちました。
今日仕事が終わってから お線香をあげに行ってきます。

振り返ると いろいろな事があったなぁ~。
始めはとにかく必死・・・
大嫌いな機械もとにかく必死で泣きながら覚える・・・
誰に頼っていいのかもわからず ただただ父がやっていたように
仕事をしていた。

始めはかなりお客様に励まされ そんな温かい気持ちが私にとっては
とっても心に沁みました。 
とてもありがたかったです・・・

昨年の夏にスタジオをopenしてもう1年が経とうとしています・・・
このお店の感じを気に入ってくださる方が増えてきて
ほんと ありがたいと思います。

私もここに来てくださるお客様が居る限り 一生懸命がんばりたいと
思っております。
これからも よろしくお願いいたします。

明日ブライダルフェアの撮影に行くことになりました。
一緒にカメラを撮る方が なんとセナ(レーサー)の専属カメラマンだった方です。
これを打っている手が震えてきます。

緊張しないで撮れるよう これから天国の父にお願いしてきます。
父ならちゃんと見守っていてくれるはず・・・です。

失敗を恐れてては 何事も成長しないですよね。
「失敗は成功のもと」
がんばってきます。ファイト~オゥ(やんくみ風)

PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
<<