忍者ブログ

  

■ [PR]


周りでインフルエンザが流行っているのに我が家はとっても元気だった。
しかし昨日お友達と遊んで帰って来たら37.6度・・・
やばい?
すぐ寝かせた。
夜中の3時・・・ふらふらする・・・と息子。
お熱が39.2度
明日のお店の事が頭をよぎる・・・
なんとか開店時間にお店へ・・・
だけどもう限界みたい。
病院に連れて行きます。

お客様申し訳ございません。
今から15:00までお店を閉めます。
15:00からはスタッフが来るのでお許しください。

みなさんも気をつけてくださいね。
PR

お大事にしてください
こんにちわ、pasa-pasaの布物担当です。今から伺おうかとブログを覗いてびっくり!インフルエンザでしょうかね。三島函南に大流行中ですよね。
今日伺おうとしたのは、フレームの事もありますが、今月私たち夫婦結婚10年目になるので、写真を撮ろうか!なんて話が昨夜でたので、相談をと思っていたのです。ブログ見て良かったです。
母も移らないように気をつけて下さいね。また近いうちにうかがいますね。
] WEBLINK[] EDIT[]


コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[218] [217] [216] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
<<