忍者ブログ

  

■ [PR]


きのう診察した結果 普通は10分~15分検査時間がかかるのに
ほんの数分で結果が出たよ!!と先生・・・

『インフルエンザA』だね。
我が家は結構 健康家族。
予防接種を受けたときだけ インフルエンザにかかったので
受けない事にしていた。

まあなんだかんだ言いながら実はみんな注射嫌いなんです

39度以上のお熱が まったく下がらない・・・
本人は一点をぼっ~っと口をポカンとあけたまま 反応なし・・・
思わず『り~ちゃん』と大きな声で叫んでしまった。

そしたら我に返ったのか目を私のほうに向けてくれた。
タミフルの後継?名前は忘れてしまいましたが
すうお薬を・・・

このお薬が大変な事に・・・
飲んだらおかしくなったのです。かなりまずいらしい・・・
泣いて起きだし 床にそのまま寝始めたり・・・
以前タミフル飲んで自殺とかっていうことを聞いたので心配に・・・

我が家は6階 兄と妹そして私で変な行動を起こさないか見守ることに。
インフルエンザ恐るべしですね。

ほんと皆さんも気をつけてくださいね。

pasa pasaさんほんとすみませんでした。
10周年記念に素敵なお写真が残せるよう楽しみにしております。
ご来店心よりお待ちしております。
PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[219] [218] [217] [216] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
<<