忍者ブログ

  

■ [PR]

7月18日これから
で北海道へむかいまぁ~す。スタッフのみなさんと・・・
58617a09.JPG札幌についてホテルへ・・・
朝5時半に家を出たのでかなり疲れました。
だけど休んでいると もったいないので
大通公園にお散歩に行くことに・・・

途中ローソンに寄ったら いきなり豪雨。
この天気はいったいどぉ~いう事???
お店の人が「昨日もそうだったんですよ。」
と教えてくれました。
娘と小雨になるまで待とうという事になり
お昼もまだだったので夜食に買った
ローソン限定ラーメンを食べることに・・・

「北海道に来てカップめんとは・・・とほほ」
結局食べ終わった頃に小雨になり
今だとホテルに戻りました。
夕飯は甥っ子が札幌の大学に行っているので
連れてってくれました。
だいすけくん ありがとう
ひなちゃんとは初めて会ったんだね。
まだ3才か4才だと思ってたみたいです








442f4f12.JPG2日め
小樽へ写真遠足です。

昔ながらの感じがとっても気に入りました。
この写真の感じ 絵になりますねっ。
写真好きの方達ばかりなので
同じ場所で撮ったのでも
その人の個性が出ていて とても参考に
なりました。

c5c6261e.JPG


























夜は沖縄料理店で交流会。なかなか北海道らしいものにありつけないホテルでひなこ写真展
PR

小樽遠足♪
小樽遠足でご一緒させて頂いたりえです。
今度は、北海道らしい食べ物が食べられるところをご案内するので、
また北海道に遊びに来て下さ~い!
] WEBLINK[] EDIT[]


コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
<<