忍者ブログ

  

■ [PR]


知ってました???
トイストーリー3が夏公開されるのを・・・
昨日息子の面談を終えその後男子達を映画館へ送迎。
その時目に入ったのはバズ&ウッディー♪

一瞬目を疑いながらも良く見てみると2010・7月公開予定!!!!!!!!!
当店にいらした方はご存知かと思いますが
大好きなんです♪子供たちも・・そして私も・・・(笑)

早速前売り券買っちゃいました。
お店にはアメリカンバズ・ヨーロピアンバズ・映画版バズがいますが
実はお家にリモコンカーもあるんです(笑)

当時マックでハッピーセットのおまけにもついていて
全部揃えちゃったり(汗)

今はお店に遊びにいらっしゃる子供たちに大人気で嬉しいかぎりです。

ちょっぴり興奮気味ですみません。
まだ半年先のお話でしたがこんな可愛らしいストラップ頂いちゃいました♪

PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
<<