忍者ブログ

  

■ [PR]


毎年恒例のドラゴンカップ。
大津から5.6年生がやってくる。
いつもだったらホームステイなのですが今回は大津さんの事情で1日だけの
交流となりました。
お互い人数がすくないので混合チームで試合に挑みました。
dora2.JPG 混合チームだったせいか
 みんな仲良くなり
 子供たちの楽しそうな
 姿を見て

 朝早くから準備したかいが
 あったな~と
 嬉しい気持ちになりました。

 試合中の写真を
 今回は1枚も撮りません
 でした。

 実は気分がのらないと
 まったく駄目なんです・・・




dora3.JPG 相変わらず
 うちの息子は大津の
 お友達に『○んこ』と名づけ
 その返答に『おしっこ』
 と命名。

 ふたりで
 わけのわからない会話
 をしていました。










dora4.JPG そして長い1日が・・・終わり

 お別れ・・・

 こんな姿をみると泊まってくれても
 よかったな~という気持ちに・・・

 6年生になったら今度はお邪魔させて
 いただくことに・・・

 そのときは もっともっと成長していて
 お互いいい刺激になるよう
 楽しみにしています。

 お願いだから『〇んこ』と『おしっこ』で
 呼び合わないでね。

 疲れたけどひとつひとつ
 君たちのこころにあたたかいものが
 刻まれていけば うれしいです。

 この時期はいろいろ学校やら子ども会やら
 役員の引継ぎがあり 休みの日も
 ゆっくりという訳にはいきませんが
 これもクリアしていかなければならない役目。

 子供と一緒に思い出をたくさん
 つくっていきたいと思います。
PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[229] [228] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
<<