忍者ブログ

  

■ [PR]

こんにちは。スタッフヒロエです。

外のお天気、いまにも雨が降り出しそうですね~


トップページにもある、nakacho写真部Photogallery。
6月の展示に向けて、着々とステキなお写真が集まってきております!

写真を4切サイズ(254×305cm)に伸ばし、さらに立体的なパネル仕上げにすると、写真の雰囲気が変わり「作品」として仕上がりますよ。

「とっておき」の1枚をぜひ、ステキなカフェスペース ケンブリッジの森に展示してみませんか?
写真のデータはネガ・デジタルともOKで、費用は1枚2500円です。

私も参加予定なのですが、どの写真にしよう??と迷い中です。
いざ、大きく伸ばすとなると、うーん・・・と悩んでしまう~。

と、こんなときは店長アドバイスを受けてみてはいかがでしょうか(私もその予定デス)。

候補の写真を何枚か持ってきて、ぜひプロの助言を受けてみてください。
自分の写真を違った視点から見てもらう良い機会になるのではないでしょうか。

お気軽に質問してくださいねー。



下の写真。
甥っ子が自宅の庭でみんなの目を盗んでヒミツ(なにしてるんだろ?)の作業をしているところを、望遠レンズで離れた場所からパパラッチ風に撮りました。

久しぶりにフィルムカメラで撮影。
「カシャン」というアナログなシャッター音で撮ってるのバレてしまったんですけどね

sou2.jpg













PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[295] [294] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
<<