忍者ブログ

  

■ [PR]


3世代家族旅行に行ってキタヨ!!
とおじいちゃんがご来店くださいました。

とても嬉しそうに旅行のお話をしてくださいました。

静岡空港もすぐ観に行かれ
なかなかはいからな80代・・・

いつもありがとうございます。
これからも元気でいろんなとこのお写真おまちして
いますね。

そういえば北海道に行ったとき円山動物園お勧め
されたのを思い出しました・・・

行けばよかった・・・と大後悔(泣)
PR

はじめまして
ネットサーフィンしていてたどりつきました^^こんな素敵な写真屋さんがあるんだ~ってなんだかワクワクしちゃいました。

私も自然な写真を撮るのが大好きでこんな風に撮ってくれる写真屋さんがある事にビックリしました。

それもこんなに近くに。(私は沼津ですぅ^^)

カメラコレクションもいっぱいで私もカメラが大好きなので、とっても楽しくHP/ブログを拝見させていただきました。

よかったら私のブログにも遊びにきてくださいね。

いつかお店にいきたいな♪

ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/harukabebe/

写真
http://plaza.rakuten.co.jp/harukabebe/056000
] WEBLINK[] EDIT[]


コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
<<