忍者ブログ

  

■ [PR]


しゅうじくん。
コメントありがとう♪
まるで近くに住んでいるかのように錯覚してしまう・・・

長野県松本に住んでいるのよね。
あはは・・・三島市松本じゃないんだよね・・・

来月も参加してくれるなんて感激です。
いつも娘がえみちゃんにぴったりですみません(汗)

これに懲りずナカチョウに遊びにきてください。
6月楽しみですね♪
私もいろいろとご協力できると嬉しいです。

PSひなちゃん こっちゃんより短くしちゃったよ。
  (まるこちゃんみたい・・・)ひなちゃんの前では禁句(笑)
  なんだか小学生らしくなりました。
PR

無題
わぉ!!ありがとうございます。しゅうじです。
静岡県と長野県は実はお隣の県なんですよ♪何個か山越えますけど…
ひなちゃんイメチェン!?
美人はきっと何しても似合いますよ♪
こんな事言ったら調子乗りそう。6月に向けて色々相談に乗って下さいね♪
] WEBLINK[] EDIT[]
しゅうじくんへ
きっとひなちゃんはお二人が憧れなんでしょうね♪
6月私までなんだかワクワクしちゃいます。今が一番良いときですね♪うそうそ・・・あなた達はずっとね(笑)
] WEBLINK[] EDIT[]


コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[448] [447] [446] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]
<<