忍者ブログ

  

■ [PR]

牧の原が地震の為通行止め・・・覚悟はしていましたが
行きは3時間帰りは磐田~焼津まで5時間もかかってしまいました(泣)

国1はずらっと並んでいる。
主人と長男でなんとか動いてる道を探す・・・

だけどしょうがないこと。
なるようにしかならない・・・

おかげでいろんなコンビニめぐりが出来ちゃったね(笑)
76710010.JPG前から気にはなっていて
子供達がプールに行きたい
と言うので決めました。

6種類のプール
満喫してくれたかな。

いつも一緒に・・・とは
なかなか難しくなってきたので
1年に1.2回は家族旅行を
と私なりに考えている。

ホテルも前日だったので
温泉宿はいっぱい
だけど寝心地もよく家族みんなが
気持ちよく寝れた♪と言ってくれたので
良かったです。

とっても混んでいて臨時駐車場に停めたおかげで
この気持ちいい道を歩くことができました。

ほんとはシャトルバスがでていたのですが
バスなんかに乗ってはもったいない・・・

歩きましょ♪




76710089.JPGそして夜は花火。

私たちお隣には
欧米人・・

まるで海外旅行に来たかのような錯覚に・・・












76710096.JPG

















今年3回目の花火。
幻想的で子供たちも大満足。
夏の思い出
写真とともに・・・



PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [366] [365]
<<