忍者ブログ

  

■ [PR]

■ 卒団式


3/13(sat)次男が少年団を卒団・・・
ほんとに波乱万丈な息子
記念ボールには『自分の意思を・・・・・』とコーチからのメッセージ。
2年前の長男の卒団式には夫婦で仕事。
今となっては悔いが残る・・ごめんね・・いつも仕事・仕事で(泣)
二人とも同じコーチ
性格の違いにとまどったことでしょう・・・
最後にコーチから『お兄ちゃんとお父さんに負けないように頑張れ!!』の言葉。
しっかり受け止めて中学で部活頑張ってもらいたいです。
IMG_8517.JPG




 












あまり一緒に写真を撮る機会がなく嬉しい1枚。
前では全員のお父さんがカメラマン(笑)
5年生1人と6年8人で卒団・・
静学にいってしまうK・・自分で決めた道 頑張ってね!
日大に行ってしまうT・・勉強がんばってね!
つばさ・・ひとつ上の仲間と頑張ったね。一生懸命走る姿がとても印象に残ってます。
     中学できっとみんな待ってるよ。。
結構見ていると草食系男子な彼達(怒られちゃうかな・・)
中学で先輩達に鍛えてもらいましょう(笑)
IMG_8528.JPG

















こんな姿を2年前も(汗)
砂遊び・・好きだね(特に男子)
卒団式が終わって親達が団倉庫の片付けをしていると いきいきとした彼達(笑)
アルバムに載せましょう。
後まだ試合があったり卒団旅行も・・・
USJ楽しみ♪今日みたいに温かいといいな♪
 

 

PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]
<<