忍者ブログ

  

■ [PR]

■ 妹。
きのう夕方突然の妹からのSOS・・・
お友達夫婦と4人(男2人女2人)で熱海の花火を観に行く事になっていたのに
突然2人で行って来てと電話が入り
『お願い一緒に行って』
と・・・

30過ぎの男女
あんたはまったく・・
中学生じゃあるまいし
だけどしょうがない・・とコドモを連れて参加。
P1000259.JPG















第3部の白銀の世界
すごくキレイだった。
しばらく行ってなかったけど熱海の花火は冬もお勧めです。

帰りの電車なぜか彼の横に座った私・・・(入った順番にただ座ったんですけど)
妹に変わろうと言っても『いいよ~』

彼と話をしていたら やっぱりいくら妹に頼まれたからと言って
ついて来たのは間違いだったな~となんだかとても複雑な気持ちに・・・

そしてなんだかとっても いいな~と思ってしまった。
もうこんなふうに”ときめき”ってないよな~(涙)

妹へ。
これが最後のチャンスと思いなさい。(笑)
良くしらないけど悪い人ではなさそうね。

まあ私がとやかく言う気はないが
ちゃんと向き合ってみるのもいいんじゃないかな。

コドモ達から・・
早くいとこが欲しいよ。だって(笑)

昨夜は大好きな花火を見たのにもかかわらず
こんなにも嫌な気持ちになったのは・・・
やっぱり彼に悪かったな~って。

少しは相手の気持ちを考えなさい。
あはは・・
とっても気になるのはどこかで会ったような・・・
写真屋さんをしていると錯覚することが多いので
きっと写真でみたんだね・・・ということに(汗)




PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[385] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
<<