忍者ブログ

  

■ [PR]

kids fhoto festivalでお手伝いして
くれた娘と次の日 静岡へお買い物。お疲れ様の気持ちと自分へのご褒美。
いつものコースでAfternoonTeaで「季節の野菜のペペロンチーノ」と娘のお気に入りの
「えびとブロッコリーのクリームパスタ」をいただく。
とっても美味しかったです。
もちろんスタッフとも撮影会後 以前から気になっていた「藤堂」さんに行ってきました。
もう美味しくて私のお気に入りになっちゃいました。
monogram.JPGそして昨日東京へ・・・
朝から最終の18時まで展示会場を
見て歩きました。
その後「monogram」さんへ行ってきました。
定休日だったのにすみません。
素敵なお店が見れて良かったです。
そして いろいろなお話が出来て良かったです。

8月にひょこっとうちのお店を見に来て
下さった宮本さん。
大雨の中わずかな時間でしたが
見に来てくださり ありがとうございました。
明日は佐藤さんが来てくださるとの事。

私にとって写真屋さんへの違和感が
お2人とお話してると とっても楽な気持ちに
なり これからが楽しみになってきました。
これからも よろしくお願いしますねっ。
「こんな写真屋さんがあったらいいな・・・」がどんどんかなえられていきそうで わくわくします。





PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
<<