忍者ブログ

  

■ [PR]

■ 嬉しい?

今日は『Pu'uwai lino photo gallery』で協賛していただいているセキスイハイムさんと
『あったかハイム賞』の打ち合わせ& ランチをいただいてきました。(わぁ~い♪)
RIMG0610.JPG



















RIMG0614.JPG



















きのうはお寿司(久々の回らないとこでした)を食べに連れっていただいたのですが昨日に引き続き帆立をチョイス・・
もうすごく美味しかったです。
RIMG0617.JPG



















そして大好きなフォンダンショコラとコーヒー大満足なランチでした。
相変わらずカメラを持ち歩かないのでハイムさんに撮っていただきました。

昨夜と今日にわたってお誕生日をお祝いしていただいて
とっても嬉しいです。(30代最後の年だから喜んでいいのやら???複雑ですが・・・)
20代の子育てしているときにずっと思っていたこと・・・

30~は第2の人生
40~は第3の人生

30代は33才でナカチョウカラーを引き継ぎいろいろなことがあったな~って
最後の1年もっともっと楽しもうと思います。
やっと気持ちに余裕がでてきたかな?

あったかハイム賞は家族・カップルで仲良くランチをしていただけたら・・
と所長さんのお気持ちからできた賞です。

温かくなるようなお写真お待ちいたしておりますので
ご気軽にご参加ください。

年内は29日まで通常営業いたしております。
年賀状のお申し込みはまだ間に合います。
・・・あきらめていた方・・大丈夫ですよ。
ご来店心よりお待ちいたしております。
PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]
<<