忍者ブログ

  

■ [PR]

■ 敬老の日

おじいちゃんとおばあちゃんにお顔のクッキーを作って送りました。
想像以上にお互いのおばあちゃんが喜んでくれました

『もったいなくて食べれない!!』
『みんなに見せちゃろう!!』・・・広島の母です。
作っている写真がさらに嬉しかったみたいです。

なんか送る物にかなり悩むんです・・・
もうだいたい聞くと『ない』って返事がくる。

そこで今回は孫が手作りしてっていうのに
かなりの感激大成功でした。

今日はお客様もお写真に感謝の気持ちを入れて
作ってくださいました。

みなさんはどんなプレゼントをしたのでしょうか??????
いつまでも元気でね・・・
の気持ちが伝わればいいですよね。
来年は本をプレゼントはいかがですか?

喜んでくれますよ
IMG_1252.JPG

















PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
<<