忍者ブログ

  

■ [PR]

こんにちは。スタッフのヒロエです。

GWからの雨模様が気持ちよい晴天になり、まさにおでかけ日和ですね。
あ!おでかけには紫外線対策とカメラをお忘れなく~。

おでかけから帰ったら、フィルムはもちろん、デジタルデータのお店プリント、お待ちしておりますっ


私はGW中、カメラを片手に自宅付近をさみしく散歩してました
雨の中元気に咲いていたバラを撮影。

bara.jpg




















雨天のお出かけは、カメラをあまり持ち出したくない気持ちになるのですが、光もやわらかく空気も澄んでいて、写真を撮るのに向いているなーと思います。
 

PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
<<