忍者ブログ

  

■ [PR]


どらやき&大福の『TSUGUMI』さん。
私は初めてでいろんな種類があることにびっくり!!

羽二重 生クリーム大福・・・ふっくらしてもちもちでとっても美味しかったです。
またまた太りますね(汗)

でもこういう楽しみがないと・・・あはは・・・

きょうは『静岡ナビッチ』のnobeharaさんが取材に来てくださいました。
クチコミ何より嬉しいです。
クチコミしてくださったお客様ありがとうございました。

そして静岡の大野カメラさんから聞いてとフリーライターのmakinoさんも
お店を見にきてくださいました。

大野さんいつもブログみてまぁ~す。
お互い頑張りましょうね。

いつか一緒にイベントやりたいですね。
PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
<<