忍者ブログ

  

■ [PR]


朝5時起きで横須賀へ。
年中行事・・・
お兄ちゃんの時~次男が6年に今年最後となる。
5年間・・いろんな事があったね。

泣いたり笑ったり
そうやっていろんな事を経験して成長していくんだよ。

初日3試合中1勝2敗
6年生が8人5年生が1人そして4年生が入ったチーム。
みんなはがゆいと思う・・
思うように行かない・・
だけどこれもいい経験と思って・・・

仕事であまり見てあげれなかったけど
一生懸命ボールを追っている姿は私の心にしっかり刻まれました。
怪我をしてベンチに行くって辛い事だよね。
そんな気持ちが痛いほど伝わってきたよ。8bae4477.jpg

























こちらは懇親会。弟君や妹ちゃんはこちらで楽しんでいました。
面白いharu.
手前が長男がお世話になったコーチの息子fumiya.
PICT0018.JPG



















向かって右がイケメンsintaro kunのお母様。妹のrisako chanとは2日間ずっと
遊んでいました。
そして左がnanaka chanのお母様。
噂には聞いてましたが癒されると大人気のママ。
お世話になりました。
08d4c437.jpg






















最後はみんなで集合写真。
みんないい夏の思い出になったかな。
いつかサッカーを通してどこかの試合会場で会えたらいいね。

2日間ありがとね。
そしてコーチやご父兄の方々お世話になりました。

PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[368] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
<<