忍者ブログ

  

■ [PR]


始めてケンブリッジの森さんに行った時に比奈カフェさんを知り娘の名前と一緒
そして比奈カフェさんの第1子とお誕生日が一緒
とお聞きしたらなんとなく行ってみたくなりますよね?????

あれから2年ちょっと・・・長かった(汗)
やっと行くことができました。

名乗るほどでもないと思ったので娘と普通に・・・
そしたら『ナカチョウさんですよね。』
凄いですね。
それからいろいろなお話を・・・
IMG_9655.JPG

















塩焼きそばと比奈カレーをいただきました。
シフォンケーキご馳走様でした。
とっても美味しかったです♪

お仕事中なのに一生懸命カリモクのお話をしてくださり
ありがとうございました。

一生懸命やっているオーナーを見ていると嬉しい。
私も頑張んなきゃって思います。

お互い頑張りましょうねっ♪
またお伺いしますね。
PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
<<